池上駅が新しくなります!

池上教室からすぐの東急池上線「池上駅」リニューアル工事が完成に近づいてきました。

7月19日から改札階が2階に切り替わりました。

木のぬくもりが温かい雰囲気になっています♪

エレベーターやエスカレーターも充実♪

この池上駅ビルには、商業施設や図書館・保育園も入るそうで、楽しみです。

…そしてドレミのおへやの教室のある「テラッコ池上」は

大田区 テラッコ池上 リトミック教室

その池上駅からすぐ!(30秒)

バスのロータリーもすぐなので、バスでお越しの際もラクラクです。

「テラッコ池上」は、池上商店街内の1階にあり、ベビーカーのまま入れるので赤ちゃんにも優しい教室です♪

ぜひお気軽にご参加下さいね!

➡東急池上線池上駅から「テラッコ池上」までのアクセスはこちら

新着ブログ

2020.8.4

TOP