3/10(火) ベビーリトミック体験会

【受付開始!】長原 ベビーリトミック体験会

長原教室 ベビークラス 

春の体験会のご案内です

【ベビーリトミック体験会 長原】

日時:3/10(火) 10:50~11:30 

場所:もなりざ邸 

東急池上線「長原」駅より徒歩1分

➡長原駅からのアクセスはこちら

対象年齢:
生後6ヶ月位(おすわり)~1歳(歩けるようになるまで)

体験料:1,000円

➡体験お申込みはこちら

ベビーちゃんママ・パパ

春に向けて、リトミックデビューしませんか?

旗の台 リトミック ベビークラス ドレミのおへや

お座りができるようになってくると、ますます視界も開けてきます。

好奇心も旺盛になってきますね。


そんな時期にはベビーリトミックがおすすめです♪

 

ベビーリトミックは、親子でふれあいながら音楽を楽しみます♪

大田区 池上 品川区 旗の台 リトミック教室 ドレミのおへや 0歳 1歳 2歳 3歳 クラス

パパやママに身体をタッチしてもらったり、

手遊びやわらべ歌で心地よく音楽を感じたり、

ハイハイして元気に広いところを動いたり…

抱っこで、止まったり歩いたり…

ボールや鈴などの教具で音やリズムを楽しんだり…

おうちから一歩踏み出すと、いろんな世界が広がりますよ。

 

そして赤ちゃんは、音楽を楽しみながら

パパやママとふれあうことで愛情を感じ

情緒も安定するんです。

 

「ドレミのおへや」ベビークラス(長原教室)は、
赤ちゃんもママやパパもリラックスした空間で、音楽を楽しんでいただけるスタジオです。

大田区 長原 ベビーリトミック ドレミのおへや 「もなりざ邸」会場
リニューアルしたばかりでピカピカの畳や段差のない板の間。

 

大田区 長原 0歳クラス リトミック会場 ドレミのおへや
ごろんとしたり、ハイハイも楽しめますね♪

新しい電子ピアノもあり、即興や生演奏でのリトミックを楽しめます。

 

★ドレミのおへやのベビーリトミック体験にお越し下さった保護者さまからの感想です。

先生が楽しませてくれて、ピアノの音がきれいでとてもよかったです。
あっというまでした

先生やおもちゃに興味を持ってとても楽しそうでした。

先生のことが好きみたいでよく笑っていました

メンバーの皆さん、先生がフレンドリーで母娘共に楽しめました

普段ピアノ等の生の音は聞けないので、楽しかったです。

音に合わせて体を動かすのが楽しかったようです

音が鳴るものに興味を持っているのが分かり本人が楽しそうにしていました。

※ベビークラスは、まだ自分でイメージして想像して動くことはありませんが、生まれた時から音やリズムをしっかりと聴いています。

たっぷりスキンシップを楽しめる時期です。

まだ反応も薄いこともありますが、沢山触れ合ってパパやママとの絆や音楽での心地よい環境を一緒に味わいましょう!

 

温かい雰囲気の中で、ベビーのリトミックのレッスン楽しみませんか♪

 

東急池上線「長原駅」から徒歩1分

1階にあるので、ベビーカーでお越しの際もラクラクです

 

★4月より『ドレミのおへや』長原教室のベビークラスは、

火曜日: 月2回  10:50~11:30 

日曜日: 月1回   10:50~11:30

を予定しています。

育休中のみのご参加でも大歓迎です!

➡体験お申込みはこちら

新着ブログ

2020.1.31

TOP