第2回 ピアノ・ヴァイオリン発表会

初めての大きな会場で、発表会行いました!(大田区文化の森)

3歳から小学生まで、2部に分けて開催しました。

先生・お母さまや、きょうだいでの連弾もありました。

昨年は、先生にヴァイオリンを一緒に支えてもらっていた子も、1人でかっこよく弾いていました。

~参加した生徒さんより~

「ドキドキしたけど、楽しかった~!」とお話してくれたり、

早速「来年はこの曲弾きたい!」や「今度は、ピンクのドレス来たい♪」

発表会は、緊張もしますが、いろんな刺激を受け、今後のレッスンへの目標や意欲もでき、とってもよい経験になります。

~保護者様から~

「昨年参加の他のお子さんの成長も見れて、いいですね!」

「ピアノとヴァイオリン両方あるのでいいですね」

「講師演奏、生演奏が聴けてよかったです♪」

来年も、楽しい発表会ができるよう、

今度は大きな舞台のホールが取れますように…

かわいいバルーンたちがお出迎えしてくれました♪

新着ブログ

2023.10.13

TOP