ハロウィンリトミック!池上・雪谷・長原

今年のハロウィンレッスンは、「ハロウィン運動会~」

お菓子をもらう時は~「trick or treat!」手のリズムと合わせて言えるかな?

おばけ「ゆ~らゆ~ら」で、気持ちいいね~♪

ハロウィンは、短調の音も怖くなく楽しむことができます。

急いで運動会に行こう!

かけっこ、よーいドン!リズムをよく聴いて「ドン!」

ハイハイレースです。

ハロウィンボール玉入れ~「トントン~」 高い音~低い音~

大きいボールだって、ピアノの音の長さに合わせてキャッチ!

「1・2のポーン」も上手上手~♪

魔女のお掃除タイム~「シュッ、シュッ、シュー」よくリズムを聴いて掃こう!

きれいになったね!

クモさん登場。Up Downでクモさんもお散歩だね。

みんなのクモさんもやってみよう!

音の高低を感じます。

クモの巣、きらきらしてきれいだね!

 

みんなで寝っ転がって、UP&downを感じよう!

 

「かぼちゃさん、はい、どーぞ」

 

ころころ~りん!

  

さようなら! 

いつもと違う、なりきりで張りきっていました♪

みんなと~っても、かわいい!かっこよかったね!

 

新着ブログ

2023.11.4

TOP