3/12(木)公園で遊ぼう!の会

●3/12(木)こんな時は公園で遊ぼう!(リトミックサークルと合同)

新型コロナの影響でリトミックも中止になり、幼稚園や小学校も長引く休校、いろんな所が閉鎖してしまい、子どもたちの安心して行ける場所は…公園!

せせらぎ公園で リトミックサークル リトミっこ
子育て中のママ達もお子さんも、生活にいろいろ制限が出てきてしまい、ストレスもたまってきますよね(^^;)

そこで明日は晴れそうだし…

急遽明日3/12(木)に大田区せせらぎ公園で遊ぼう!を企画しました。

大田区 リトミックサークルリトミっこで 公園でリトミック

~こんな時こそ!公園で遊ぼう♪~

日時:3/12 (木)10:30頃からお昼頃までいま~す!
→好きな時間に来て帰ってね♪場所:せせらぎ公園「東門」近くの原っぱ
※多摩川駅すぐの入り口(表門・北門)からは階段があります持ち物:マスクや除菌グッズ?料金:かかりませ~ん♪★こんなことをしています:

パラシュート(パラバルーン)
よーいドン!
紙芝居・手遊び
シャボン玉…感染予防の為、振るタイプものを使います。

※レッスンではなく「遊ぶ会」です♪
※感染防止の為、お友だちと手をつないだり道具を回して使うなどはしません。
※ 当日の状況で急遽中止のこともございます。その際はこちらのブログでお知らせします。

10:30~お昼ごろまで、お気軽に来て好きな時間に帰ってください♪

→詳細はこちらへ

せせらぎ公園で リトミックサークル リトミっこ

急ではありますが、お時間のある方はお待ちしていま~す!

 

新着ブログ

2020.3.11

TOP