【重要】4/12(日)までのレッスンについて

4月からレッスンの再開を予定しておりましたが、都内では感染の更なる拡大が続いております。

その為、政府の自粛要請期間の4/12(日)までのレッスンを全休講とさせていただきます。

再開を楽しみにして下さっている皆さまには、本当に申し訳ございません…

テラッコ池上 リトミック教室 ドレミのおへや

感染拡大防止の十分な環境を作り、4月から再開の準備を進めてまいりましたが、

現時点で小さなお子さま・そして保護者さまや地域の方の健康をまずは第一に考えなければいけない状況と判断いたしました。

4/12(日)以降の対応は、またメールまたはホームページやブログよりご連絡いたします。

※生徒様や体験予定の皆さまへのこの期間の対応について(レッスン料・振り替え等)は、既にメールにてお送りしております。
届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さいませ。

早く終息し、お子さんたちと思いきりリトミックで楽しめるよう準備をしてお待ちしています!
大田区 池上 リトミック教室 ドレミのおへや

今後の対応について:

オンライン(ZOOM)での無料ミニレッスン(15分位)を始めます

受信される方は、ZOOMのアプリを入れて、パソコン(カメラ機能付き)かスマホがあれば簡単にご参加いただけます。
(料金はかかりませんのでお気軽にお試しいただけるかなと思います)

私も今回初めて行うのですが、少しでもお子さまとタイムリーに映像でお会いして、
お話しながらリトミックを楽しめるひとときを提供したいと思っています。

まだ準備中ですが、詳細ができ次第お知らせします。

ご希望の方はぜひお問合せください。

➡お問い合わせはこちら

 

新着ブログ

2020.4.2

TOP