【重要】4/12以降のレッスンについて

本日緊急事態宣言が出され、まだ新型コロナの感染拡大が収まらない深刻な状況から、4/12以降もレッスンは休講と致します。

政府の説明ではGWコロまでを目安とのことですが、まだ先の見えない状況でございます。

レッスン再開の際には、ホームページ・ブログでご連絡させていただきます。

度重なる休講のご連絡にて申し訳ございませんが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

今の状況を乗り越え、お子さまや保護者さまが安心してレッスンできる日が来ることを願うばかりです。


またリトミックで思いきり楽しんでいただけるレッスンを準備してお待ちしています!

どうぞ皆さまお身体を大切にお過ごしくださいませ。


★生徒の保護者さまには、この期間の対応についてご連絡しております(レッスン料・振り替え等について)。

もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さいませ。

オンライン(ズーム)での無料リトミック ミニレッスン始めました

この間、少しでもおうちにいるお子さまが音楽やコミニュケーションを楽しんでいただけるようオンライン(ズーム)で「無料リトミックミニレッスン」を始めました!


初めての試みで、今週は生徒さまのみにご案内しております。

初めての方のご案内は少し先になるかもしれませんが、ご希望の方はぜひお問合せ下さい♪

→お問い合わせはこちら

新着ブログ

2020.4.7

TOP