オンラインレッスン(リトミック)開催中です!

現在リトミックの対面レッスンは休講ですが、オンラインレッスン(zoom)で、元気に開講中です

 

みんな、お名前を呼ばれてにっこにこ!音譜

日頃はマスクでのレッスンですが、オンラインでは、いっぱい笑顔を見れるし、大きな声で楽しめますね!!!

スタジオで会っているお友だちとの画面越しの出会いにワクワク!

今回は、おさるさんと、温泉に出発~!!

オンラインおすすめポイント

なんといっても感染対策はバッチリですね!

他には…
ひらめき電球マスクをつけていないので、表情がとってもよくわかります。

ひらめき電球レッスン中は「ミュート」でご参加いただくので、万が一ぐずってしまっても気を遣う心配もありません♪

ひらめき電球リアルタイムでお1人ずつに声を掛けていきます→テレビやyoutubeと違って受け身ではありません。

ひらめき電球下のお子さまもいて、いろんな準備して連れて行くのが大変!、雪や雨の時も安心です。

大田区 池上 旗の台 ドレミのおへや リトミック ズームレッスン

【当教室のオンラインレッスン】

ひらめき電球対面レッスンで聞き慣れた先生の声や、レッスンの流れにお子さまも保護者さまも安心して参加できます。

※その為、体験レッスンや単発のご参加はございません💦(個人でご希望の場合は除く)

ひらめき電球小さいお子さまもお気軽にご参加できるよう、20分 ワンコイン(500円)レッスンです音譜

ひらめき電球当日「接続できなかった」・通信が切れてしまった…等、途中で見れなくなってしまっても、別日や録画したものをお届けすることもできます。

※事前に接続のお試しもできます。

2月28日まで、画面でお待ちしています!

近隣地域の感染者・濃厚接触者が急増により、特に近隣での保育園・幼稚園での休園も相次いでおります為に、2/28日までリトミックの対面レッスンは休講とさせていただいております。

体験レッスンは3月以降で承っております。

★間もなく新年度クラスのご案内しますので、今しばらくお待ちください♪

新着ブログ

2022.2.11

TOP