赤ちゃん冬も安心♪マット敷きました!池上教室

大田区池上駅前教室も冬支度です。

レッスンでは、特にベビークラスはごろんと寝たりすることもあるので、冷えないように厚さのあるマットを敷いてみました!


今日は、1歳(STEP1)クラスのレッスンだったので、走れるスペースを多めにとりましたが、パパやママ達も座れるようにもう少しあるといいなと思ったので、もう1セット今日注文しました。

 

冬になると、公園等外遊びでは洋服がかさばってしまったり、ハイハイ等もできないですよね…

 

リトミックレッスンにお越しいただいたママから、
「リトミックの日はよく身体を動かしたり、刺激を受けるので、お昼寝してくれて助かります♪」

 

お部屋の中を自由にのびのび動いてリトミックができるように環境を整えていきたいと思います。

水曜日クラスもオープンしたので、お気軽にぜひ遊びに来てみてくださいね!


旗の台教室は全カーペット敷きです♪

池上・旗の台教室 レッスン日程

【池上駅前】

★水曜日
12/11・12/25・1/15・1/29…ベビークラス
12/4・12/18・1/8・1/22… 新STEP1クラス

★土曜日
12/14・1/18・1/18.…ベビークラス
12/7・12/2・1/11・1/25… STEP1/STEP2クラス

【旗の台】

★木曜日
12/5・12/19・1/9・1/23

★日曜日
12/15・1/19


・新STEP 1
(歩行完了~
2017年4月2日生)
9:40~10:20

➡各クラスのレッスンについて

全教室のレッスン日程はこちら

体験お申込みはこちら

新着ブログ

2019.12.7

TOP