【開催レポ】オンライン習い事フェスタ!

日本から…世界から…ご参加ありがとうございました!

5/28(木)に行われた「親子なかよし オンライン習い事フェスタ」♪

赤ちゃんから大人まで、なんと1家族1,200円8レッスン受け放題のお得なイベント。

どのレッスンも1つの枠では収まらない位、日本から世界からたくさんの親子さまご参加下さりありがとうございました!

10:00~16:00まで好きな時間に参加したり出たりできるので、

家での生活のペースに合わせてラクラク参加できてよかった!」

「久しぶりにマイヨガマットを出してきて、ヨガで癒されました~」自分へのご褒美の時間もできた!という方も♪

講師は東京・大阪・福島・そしてなんとフランスからも!!

人気講師陣が、それぞれの自宅や教室から生配信(zoom)でお届けしました♪

習い事フェスタ

・英語の体操

・親子ヨガ

・親子のふれあいマッサージ(2つ)

・リトミック(3つ)

・リラックスヨガ(大人)

■私が担当したのは。。。
11:30~のリトミック 6ヶ月~3歳。

春の畑に出発!

いちご畑でおいしいいちごを「つまんでパクン!」

みんな画面のいちごからつまんでかわいいかった~♡

初めましてのお友だちもたくさんのニコニコ笑顔で参加してくれて嬉しかったです♪

東京でも緊急事態宣言が解除され、6月からは通常のスタジオレッスンも再開しますが、

引き続きご希望の方は、オンライン(zoom)レッスンも継続します。

詳細は近日お知らせしますね。

●ドレミのおへや公式LINE@登録はこちら
↓↓↓

友だち追加

IDは @018cigen

新着ブログ

2020.5.31

TOP