スタジオ(長原)レッスン 一部再開します

6月のリトミックレッスンについて

お待たせしました!
緊急事態宣言もようやく解除されました。

感染拡大防止対策をしっかりと行いながら、6月14日(日)より一部スタジオ(長原)でのレッスンを再開します。

6月は1クラスの定員数を3組さままでで行います。

※池上教室は7月から再開の予定です。

そして、オンライン(zoom)でのレッスンもご希望の方は引き続きご利用いただけるようにしました。

zoom(オンライン)レッスンは1回ごとのお申込みもできますので、どんな感じかな?とお試しすることもできますので、ぜひご利用ください。

ベビークラスもようやく新規開講に向け、レッスン体験も受付再開します!

ぜひお待ちしています♪

➡6月スタジオレッスン日程・空き状況についてはこちら

➡体験申し込み・お問い合わせは

【スタジオレッスン】

~スタジオ感染防止対策として~

■6月は1クラスの定員数を3組にします。

■レッスンごとに十分な換気の時間を取ります。
→スタジオは全て1階にあり、レッスンの合間に窓やドアを開けて換気の時間を取ります。

■スタジオ内の扉・教材・教具等の除菌。

■講師のマスクの着用。

■レッスンにおいては、間隔を十分に取るなどレッスン内容にも気を配っていきたいと思います。

※長原スタジオ(スタジオエスペック)では、ウイルス除去清浄機を設置して下さるそうです。

~お越しいただく際に~

お子さまやご同伴の方で、37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
→入室時に遠赤外体温計にて確認いたします。

保護者さまはマスクを着用ください。
(3歳未満のお子さまはマスクはしないで大丈夫です。特に2歳未満はNGです)

付き添いの大人の方は、しばらく1名さまでお願いいたします。

入退室時にアルコール消毒をお願いいたします。

まずは、お子さまやご家族の安全と健康を考慮していただいて、ご無理のない範囲でご参加下さいね。

【オンラインレッスン】

6月も引き続きオンライン(zoom)でのレッスンにご利用いただけます。

初めての方は、まずは無料にて「接続確認&ミニレッスン(15分)」にお気軽にお試しください。

日程を調整いたします。

※万が一レッスン中に当日繫がらなくなってしまったりトラブルがありましたら、振り替えや動画で対応をいたしますのでご安心くださいね。

➡オンライン(zoom)レッスンについて

➡体験申し込み・お問い合わせは

新着ブログ

2020.6.9

TOP