【受付開始!】池上 ハロウィン バイオリンリトミック

バイオリンリトミック!ハロウィンを楽しもう!

池上教室(テラッコ池上)でバイオリンリトミック、開催します!

1歳~5歳までのお子さまどなたでもご参加いただけます。

「リトミックははじめてです」「バイオリンを見るのははじめてです」の方も大歓迎です!

バイオリンの音色はとっても魅力的で、ハロウィンにはピッタリ!


おばけちゃんが飛んだり、かぼちゃがドッスン、コウモリはどんな音かな?

小さいお子さまも、怖くないようにハロウィンを楽しんでいただけます。

【レッスン内容】

おばけ~ :ふ~わふ~わ  他にどんな子がハロウィンにいるかな?

ハロウィンのおはなし: ヴァイオリンの音色と一緒に雰囲気を楽しもう!

演奏を聴こう!…みんなも知ってる曲で♪

打楽器と一緒に演奏してみよう!

・ヴァイオリンを弾いてみよう! …立ち方や構え方を一緒にやってみよう!

※新型コロナ感染状況により、内容を一部変更することがございます。予めご了承くださいませ。

ヴァイオリンの音色はハロウィンの雰囲気がたっぷり出ます♪

バイオリンのともこ先生は、お子さんの目線の高さで弾いたり、いろんな楽しい音を出してくれます♪

♪弦楽器ならではの音色の美しさを感じてリトミックしませんか?

リトミック講師とヴァイオリン講師の2名体制です。

※ご参加の際、付き添いの大人の方は1名さまでお願いいたします。

■ハロウィン「バイオリンリトミック」

【会場】テラッコ池上(池上駅徒歩30秒)

【日時】10/30(土)

10:00~10:40 (1歳~2歳)

11:00~11:40(2歳~4歳)

13:10~13:50 (4・5歳)

【参加費】2,100円

【定員】各クラス5~6名

➡バイオリンリトミックのご予約はこちら

新着ブログ

2021.10.11

TOP