0歳ベビーちゃんもハッピーハロウィン!旗の台

0歳だってハロウィン楽しんじゃおう!

品川区旗の台のリトミックレッスンでも「ハロウィンテーマ」でした!
ハッピーハロウィン!旗の台 リトミック ベビークラス
ベビークラスは、お子さんがかぼちゃでママが「よいしょ!」と運んだり、
ボールで玉入れ「ポン!」をしたり…

 

ママ抱っこで音楽を聴きながらのお散歩♪
ママにくっついて嬉しそう!

 

ニコニコのお顔で、ピアノの音が止まると講師の方を見て「ニッコリ!(^^)!」
音に反応してお顔の表情も豊かになってきましたね!

ハロウィン 足形スタンプ 旗の台 リトミック ベビークラス
ベビーちゃんたちは、トリックオアトリートのお菓子食べれないので、
足形かぼちゃスタンプペッタン!
ママが目と口を貼りました♪

キーボードで遊ぼう リトミック 旗の台 ベビークラス キーボードで遊ぼう リトミック 旗の台 ベビークラス
お名前を呼ぶ時は、このキーボードを弾いているので、指で弾くことがわかっているんですね!
2人で何やらジャムセッション?

「こんな音はどう?」なんて言ってるのかな?(笑)

ハッピーハロウィン!旗の台 リトミック 2歳クラス 10月リトミック かぼちゃを探そう 旗の台
2歳クラス

かぼちゃおばけの泣いたお顔(短調)
笑ったお顔(長調)

かぼちゃ 泣いている?笑っている? 探そう リトミック
聴き分けでかぼちゃの表情を探しました♪

最後は、「トリック・オア・トリート!」

タンバリンでたたいてお菓子をゲットしました♪

 

新着ブログ

2019.10.28

TOP