お電話でのお問い合わせ 080-6557-6262

【もなりざ邸】レッスン後 畳でランチどうぞ♪

火曜日 長原のスタジオ「もなりざ邸」では、毎週火曜日 レッスン後にお子さんとゆっくりお過ごしいただけるようになりました!

 

持ち込みランチで、そのままランチタイムもどうぞ。

レッスン後、30分程は私もおります。

そして…なんと!!

そのまま午後はお部屋をママと赤ちゃんのためのお部屋として、開放利用できるそうです。(無料です)

~おうちで赤ちゃんのお世話に追われて、片手間に一人寂しくお昼を過ごしているママ、いませんか?~

レッスン後に、お好きなランチを食べながらリフレッシュしましょう!

畳のお部屋なので、赤ちゃんもゆったり過ごせます。

授乳もどうぞ♪

オーナーの深瀬さんは、託児施設の元園長先生。

「児童館のイメージでお越しいただけます」とのことです。

コロナ渦で、小さな子の午後の児童館が利用できない現状を考慮して下さり、本当にお心遣いありがたいです。

もなりざ邸

元々は保育施設だった場所に、昨年リニューアルオープンした「もなりざ邸」。

新しい畳の香りがし、昭和なレトロな落ち着いた子育てに優しい雰囲気です。

 

「もなりざ邸」でレッスンしたママたちのご感想:「なんか落ち着きます♪」「癒されますね~」

「子どもがとっても気に入って、ずっと畳をゴロゴロしています」

ベビーリトミックご参加のママから
「何もない広い畳の上が気持ちよく、ずっとハイハイしていたから、家でもハイハイすごくするようになりました!」

ひらめき電球 畳と板のところは、段差がなくフラットです(写真ではわかりにくいと思いますが)

火曜日のSTEP1・ベビーリトミック、赤ちゃんとママのふれあいサークル(ベビーマッサージ・タッチケア)のレッスン終了後からご利用いただけます。

ひらめき電球スタジオは長原の商店街にありますので、徒歩1分圏内にスーパーや美味しいテイクアウトのお店もたくさん!

※「もなりざ邸」月曜日と金曜日は、おにぎりカフェをしているそうです。

おにぎりならおこさんも一緒に食べれるかな?

ゆっくりできそうですね。

こちらもぜひ!

➡「もなりざ邸」さんのHPはこちら

新着ブログ

2020.10.7

TOP