ベビークラスも! 初ハロウィン♪

まだ始まったばかりのベビークラスもハロウィンを楽しみました!

長原のベビークラスのお友だちも増えてきましたよ♪

ベビークラスはママの抱っこでおばけちゃんで「ゆ~らゆ~ら」したり、

ママとお散歩で、途中「黒猫ちゃん」「おばけちゃん」に会いました♪

足形スタンプで「かぼちゃおばけ」もペッタン!

怖くならないように、ちょっとだけ短調で(Am)でおばけのゆ~ら~らも何か楽しいね。

スカーフでおばけにもなって、いないいないばあ!

池上クラスは、ヴァイオリンのともこ先生もちょうどいてくれたので、ヴァイオリンの音色も楽しみました♪


長原の火曜日ベビークラスは、レッスンのあともランチを持参で、ゆっくり過ごしました♪

畳のお部屋で、お友だちがハイハイしていたら…

1歩・2歩…と歩いていた子が、「トトトトッ…」

ママも「こんなに歩いたの初めて!」とおっしゃっていました。

お友だちと過ごすって楽しいね!

ママも美味しいお弁当食べてリフレッシュできたかな♪

レッスン後も、赤ちゃんだけでなく、ママたちもほっと楽しい時間をお過ごしくださいね。

ベビークラスはまだ始まったばかりのクラスばかりで、

火曜日の長原教室は残席2名さまですが、日曜日と、池上教室はまだ余裕があります。

育休中のみのご参加でも大丈夫です。

どうぞお気軽にお越しください♪

新着ブログ

2020.10.21

TOP