お電話でのお問い合わせ 080-6557-6262

明けましておめでとうございます!

教室の冬支度をして、新年のレッスンのお迎えを心待ちにしていました!

緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、今できることをしっかり行って参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

①感染防止対応

1月7日に発令された緊急事態宣言発令を受けて、当教室の対応です。

・対面レッスン:

現在のところ、定員数を減らし感染に気をつけながら、通常通りスタジオでのレッスンを行っています。

ご欠席の際は、振り替えも通常通りご利用いただけます。

※体調がすぐれない方のご出席はお控えください。

・オンライン(zoom)レッスン:

少人数による1クラス 3~4名さまのレッスンです。

お子さまにお声を掛けながらすすめていきますので、動画やyou tubeを見ているような受身になりません。

月の途中から(レッスン料を既にお納めいただいていても)もオンラインレッスンに切り替えができます。

現在、生徒様のオンラインへの切り替えを受け付けております為、新規の方はお申込みいただけません。申し訳ございません…

・コロナ感染拡大時期による「休会」:

コロナ感染本人・濃厚接触者や、緊急事態宣言中等、感染拡大で教室に通うのが心配、オンラインも難しいかな…?という方はご利用ください。

通常の休会と異なり、休会費等かかりません。

■【生徒様用】緊急事態宣言中の対応について

②冬支度:池上教室

じゅうたんを新調しました♪

先月2枚購入→もう1枚購入し、3枚にして広々とソーシャルディスタンスが取れるように^^♫

加湿器も♪

やけどしないように蒸気口が熱くないタイプです。

新着ブログ

2021.1.11

TOP