【長原・池上】ハロウィン リトミック0歳~4歳

全15ハロウィンレッスン終了しました!

0歳~4歳までの全クラス、ハロウィン雰囲気でリトミックレッスン楽しみました!

【長原駅前教室①】

ハロウィンのお家には誰がいるかな~?

ドラキュラ???


かぼちゃはドッシン!ドッシン!

こうもりさんパタパタ~!

ピアノの音が止まったら、「ペタッ!」壁に隠れてね。

力持ちだから運べるよ!

お片付けも一緒に運んで楽しいね。

ちょっと前までは、よちよち歩きの子もしっかり持っています。

お歌を歌いながら、張りきっていました!

ママやパパのお膝でも♪

ハイハイでくぐるのも上手、上手!

1つ上のクラスになると、ケンパーも上手にリズムを感じて跳べます。

箱に入るかな?

2~3歳さんはお気に入りのハロウィンアイテムを身につけてなりきっていました♪

【長原駅前教室②・田園調布…ベビー】

長原教室のベビークラスは1クラス増設しています。

お友だちも、何かいつもと違うなぁ~?

黄色のフープどうぞ♪

うつぶせの子にもとってもフレンドリー「よろしくね」って言ってるのかな?

ベビークラスの月齢のやや大きい(あんよができる位)のお子さまは、元気いっぱいです。

ベビーマッサージは生後7ヶ月くらいまで♪

気持ちいいね!

【池上駅前教室】

誰が出てくるかな~?ワクワク~


おばけちゃんはふ~わ ふ~わ

ミイラさんの包帯をくるくる巻こう!

何が見える?

タンバリンでハロウィンハウス行こう!

STEP3は、紙テープを両手に持ってひらひら・ぐるぐる即時反応もよくできていました。


ドレミの音符も確認しました。

ベビークラスも「は~い!

かぼちゃを切ろう!トントントン!


パパのお膝の上で気持ちいいね。

お土産のハロウィンのプレゼント、楽しんでくださいね!

お母さま・お父さまもご協力ありがとうございました。

この次は、「バイオリンリトミック」のハロウィン編の開催レポをお届けします。

 

新着ブログ

2021.10.30

TOP